*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年02月20日

外猫が家の中で気になるのは!?&今が旬、ヤリイカ

ゴマさん、だいぶ家の中の雰囲気に慣れてきたみたい。

ただ、私がいないとどうもダメみたいなんだけどね。

ちょっとうれしいよね。

ゆったりゴマ.JPG


こんな感じでゆったりしてますよ。

ついでに、こんなこともしちゃいました。

ゴマ違和感が.JPG


ゴマさん、いいですね。嫌がるかと思ったんだけど大丈夫でした。
以前だったら、こんなことさせなかったのにね。

でも、どうしても気になるものがあるんです。家の中にはね。

そうテレビです。なんだ、いったいあれは? ってね。

それとも、言っている言葉が気になったのかな?

ゴマ驚き.JPG


ゴマさん、また、聞き間違いしてるよ。
パン食えばぁ〜じゃなくて、バンクーバーでしょ。

ゴマゆずらない.JPG


ゴマさん、そんなに怒らなくても。わかりましたよ。
パン食えばぁ〜って言ってるんだよね

(しかたがない、ここはゴマさんに従っておきましょうね)


3つのランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いしますね。
人気ブログランキングへ

↓ここも押してくださいね。



↓もうひとつ押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ここで、おすすめの旬ものを

函館漁港発ヤリイカはいかがですか。

朝獲れたばかりの新鮮なヤリイカが食べられるんです。

そういえば、昨日フジテレビのペケ×ポンでも今の旬ものでヤリイカがでてましたっけね。






この透明感、どうです。スーパーに売っているようなイカではこうはいきませんよ。食感も甘みも全然違いますよ。

鮮度が違う、空輸で翌日にはご家庭に!


函館漁港直送!「朝イカ(ヤリイカ)」6尾入

¥4,580(税込)
↓↓↓注文はこちらから↓↓↓






もう一つ、活きたままのヤリイカがいいって方はこちらをどうぞ!

新登場!活きたままお届け!
函館漁港直送!「活イカ(ヤリイカ)」2尾入

¥4,980(税込)
↓↓↓注文はこちらから↓↓↓






是非、新鮮なヤリイカをご賞味くださいな。甘みがあってコリコリだよ。



posted by カゲツナ at 08:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかったよ。ゴマちゃん。
「パンくえばぁ〜」にしとこ(*≧m≦*)
Posted by kicca at 2010年02月20日 11:27
ほんとに、少しづつ慣れてくるんですね。

怒ったゴマさんの顔も、可愛いですよ♪
「パン食えばぁ〜」にしとこうね(笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年02月20日 12:25
解ったから 解ったから。。。
「パン食えばぁ〜」に聞こえる聞こえる。。。
ゴマさんの言う通りだよぉ(^^A
怒らないでねぇ〜

カゲツナさんの姿が見えないとダメなのって
かなり嬉しいでしょうねぇ〜(^−^)
解るなぁ〜。。。
会社になれてる福澤さんでも私が出先から
帰ってくると 喜んで(?)踏んじゃいそう
なぐらい ついて歩いてくれますし。。。
特別感があってホント嬉しいです。。。
ゴマさん 被り物OKなんだぁ〜(笑)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2010年02月20日 13:03
ゴマさん家の中に慣れてきたんだね〜♪
『パン食えばぁ〜じゃなくて、バンクーバー』U●>艸<●)wブブッ♪
Posted by 相棒ちゃん at 2010年02月20日 15:31
あはは。
ゴマちゃんったらすーっかり【パン食えば】だと思いこんじゃってる(^m^*)
似てるものね〜(笑)

だいぶ、お家の中で過ごすことに慣れてきてくれたようで良かったですね。
お家の中が隙って言うよりは、
カゲツナさんのそばにいられるのが嬉しのかな?^^

あらら、とうとうかぶり物まで!(@@)
すごい慣れ方ですね^^
Posted by みい at 2010年02月20日 20:08
ゴマさん、家の中の雰囲気に慣れてきたみたいですね〜(^^)

あっら〜怒ってますね!!
そうだね、ゴマさん!
パン食えばぁ〜って言ってるね(;^ω^)
Posted by マンチカン at 2010年02月20日 21:19
ゴマちゃんおうちの中でくつろいじゃって
ほのぼのしてますね〜(^^)
くくくっ(^m^)
バンクーバーがパン食えば〜って!!!
そういわれてみるとそう聞こえるね〜(^^;
あっゴマちゃんっっ@@
間違いなくパン食えばーですね(^^;
Posted by mirukuhowaito at 2010年02月20日 22:28
ゴマちゃん、被り物までさせられちゃってる〜(笑)
にゃんこって、被り物苦手なコ多いのに・・・
これは、かな〜り慣れた証拠ですね☆
テレビは知らない人の声が聞こえてくるから
不安になっちゃうのかしら??
Posted by あんずミャミャ at 2010年02月20日 23:47
ゴマさんだいぶ家の中が
慣れてきたんですね〜^^
被り物もこんな感じで出来るのは
相当ではないでしょうか?
うちの2匹でも相当帽子や被り物は
イヤがります。
ゴマさんはテレビが気になる?
そのうちテレビ見てそうですよね〜〜。
Posted by もちゅみ at 2010年02月21日 00:51
おぉ。くつろいでますね。(^o^)
この写真だけ見たら、お外にゃんこだと思わないですよ。

でも、パン食えばぁ〜だけは譲れなかったんですね。
さすがは第一回のチャンピオン。(^-^)
Posted by 猫男爵 at 2010年02月21日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

