*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年02月22日

むむむ、匂うニャ!&沖縄の海ぶどう!

みそのさんとルーインさんは、あまり仲良くないみたい。変なこと言ってるんだもん。

みそのさんたら、こんなこと言っちゃってますよ。


みそのルーインの匂いかぐ.JPG


なにしてんの? みそのさん。
くさい!? ルーインさんが?

みそのに怒るルーイン.JPG


あらら、臭くないですよね、ルーインさん。
みそのさんたら、ひどいこと言っちゃって。でも、臭いのかな?

ルーインあかんべぇ.JPG


ルーインさん、あかんべぇだなんてダメですよ。
大丈夫、臭くなんてないから、きっとみそのさんの悪い冗談だよ。

ね、みそのさん、そうでしょ。

みその逆切れ.JPG


え!?
それは、臭いですよね。すぐ後ろにいたもんね。みそのさん。

あやまるルーイン.JPG


ルーインさん、謝るんだったら、後ろのみそのさんにでしょ。
こっち向いてちゃダメじゃん。

目が会わせられないのかもね。
プッ、なんか笑える、ルーインさんの申し訳なさそうな顔。

猫もおならやっぱりするんだよね。よくわからないけどね。


ランキング参加してます。3つポチッとよろしくお願いしますね。
人気ブログランキングへ

↓ここもよろしく!


↓もうひとつポチッとお願いね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ここで、沖縄おいしいもの情報だよ。

久米島産海ぶどうはいかがですか?
海ぶどうって知ってるよね。沖縄で獲れる海藻の一種だよ。

プチプチとした歯ごたえと沖縄の海の香りが口いっぱいに広がります。 しかも久米島の海洋深層水を利用しているので、プチプチの中にはマグネシウムがた〜〜〜ぷり含まれています♪



食べ方がわからないなんて人もいるかもね。食べ方も載ってるからちょっと覗いてみてね。

↓↓こちらでね。↓↓







ラベル: 海ぶどう
posted by カゲツナ at 08:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのミルもたまに、すご〜〜〜く
お尻が臭う時があります。。。
Posted by kicca at 2010年02月22日 09:44
猫ちゃんも、おならしますよ〜
超強烈なすかしですよ〜
しかも、知らん顔してやってくれます(笑)

みそのさん、怒っても美猫ちゃんですね。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年02月22日 11:01
あ〜、オナラしちゃったんですか〜。。。
それは、臭いわ〜。。。
ときどき、しますよね〜。。。
なんか、臭いな〜って思ったら。。。笑
Posted by ガオの飼い主 at 2010年02月22日 11:33
そりゃぁ みそのさん怒るよねぇ
ルーインさん みそのさんの方を向いて
謝らないとぉ(^m^)
私は聞いたコトないですけど
にゃんずもするんですよねぇ
聞いてみたいなぁ〜(^−^)
変態じゃないですよ( 一一)
愛情ですよぉ〜(^0^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2010年02月22日 12:51
ルーインちゃん、おならするときは回りを確認してからしなくちゃダメだよ〜!
ってそういう問題じゃないか(笑)
猫もオナラはしますよ〜!
人間みたいに音が出ないからわからないけれど…
あんずなんて私の膝の上で寛いでいると必ずしますからね〜f^_^;
Posted by あんずミャミャ at 2010年02月22日 13:37
ルーインさん、
おならしちゃったの〜!?(笑)

海ぶどうって、海藻の種類だった
んですねぇ〜\(◎o◎)/!!
プチプチ食感が美味しそう!!
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月22日 14:15
あはは、ルインさん、おならしちゃったんだ〜
仕方ないよね〜生理現象だもん。
まぁ、後ろにいたみそのさんはたまらないでしょうけど(笑)

うちの先代の猫、一緒に寝てると
わざわざおしりを向けておならをする子でした。
結構臭いのよね^^;
Posted by みい at 2010年02月22日 22:49
にゃんこもおならをするのは承知の上ですが、
うちの子は、なぜか人のいるところでは、
おならをしたことがないんですよ。
いっしょにいて、くさ〜と思ったことはないですねぇ。(^^;)
あ、でも、ごくまれにですが、
うん○をお尻の毛にくっつけたまま歩いていることが…。
これは、おならどころの騒ぎじゃないですよね。(T_T)
Posted by まろん at 2010年02月23日 00:07
ルーインさんのあかん(σ゚д`)ベーの
お顔が可愛いです!
あっでも、ルーインさん
ミソノさんの前でおならしちゃったら
ミソノさん怒っちゃっても仕方ないよ〜

申し訳そうなお顔がキュートだから
私は許しちゃうけどな〜^^;
Posted by マンチカン at 2010年02月23日 00:19
ルーインさんオナラしちゃったんだ。( ´艸`)ププ
生理現象だから出るものは仕方ないけど、
目の前でやられちゃったら、そりゃあ
みそのさんも怒りますよね。(^-^;

早くちゃんと謝って仲直りしてくださいね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2010年02月23日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

