*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年02月27日

いつもの頂戴にゃ!!&沖縄豚肉詰め合わせ!

猫ブログの前に、一言。
昨日のフィギュアスケート、すごかったね。キム・ヨナさんの完璧なすべり感服しちゃいますよね。

浅田真央ちゃんも、すごくよかったのに。普通だったら、金メダル獲れる高得点だったよね。それを上回るキム・ヨナさんは、すごすぎる。

完璧すぎて、怖いくらいだよ。

しばらくは、キム・ヨナさんの天下が続きそうだね。

ということで、ここからが、本題の猫ブログですよ。


みそのおねだり.JPG


あれ、みそのさん。いつもの!? なんでしょうね、いつものって?

みそのとぼけないで.JPG


とぼけてなんかいないよ。
ほんとわからないんだよ、みそのさん。
(ほんとは、わかってるけどね。カリカリがほしいってね)

みそのおどし.JPG


みそのパンチ準備.JPG


ちょ、ちょっとストップ!! みそのさん、ごめんごめん。
カリカリですよね。今、あげますからね。

(危ない危ない、ほんとみそのさんのネコパンチは鋭いからな。怒らす前に、あげないとね)

みそのフフフ.JPG


みそのさん、まずはその右手を下ろそうね。あげるっていってるでしょ。

みそのさんのおどしに負けてしまいました。猫に冗談はきかないみたいですよね。(笑)


3つのランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いしますね!
人気ブログランキングへ

↓ここも押してね!



↓もうひとつポチッとお願いね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ここで、もうひとつおいしいおすすめ情報を!

沖縄の豚肉詰め合わせだよ。琉球王朝時代から伝わる調理法で様々な豚肉料理を提供してくれました。知ってるかな? こんな料理あるの。







てびち煮付け  豚足をゼラチン状になるまでコトコトと丁寧に煮付けた絶品料理!

ソーキ煮付け  コラーゲンたっぷりの豚肉のスペアリブ!

ミミガー  中華風の味付けできくらげと大根の和え物。コリコリっとした食感がたまらない!

スーチカー  豚肉の塩漬けで保存食として昔から親しまれてる一品。カリッと焼き上げたスーチカーは泡盛と相性抜群!!


是非、沖縄豚肉詰め合わせ、ご賞味くださいな。ふだん、食べないだけに、この機会にどうですか?

↓↓↓





タグ: 沖縄 豚肉
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みそのさ〜ん、美人すぎます〜^^
ついでに、迫力もすごいですね〜
カゲツナさん、タジタジですね(笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年02月27日 11:06
みそのさんのネコぱんちはききそう〜!(笑)
おどしに負けちゃいましたかU●ゝ艸・)ププッ♪
Posted by 相棒ちゃん at 2010年02月27日 12:05
昨日は出かけていて、帰ったらキムヨナも
真央ちゃんも終わった後でした・・・

みそのさん、結構気が強いのねw
Posted by kicca at 2010年02月27日 14:59
みそのさんのネコパンチは
強そうですぅ〜\(◎o◎)/!!

素振りで終わらせておいて
くださいませぇ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月27日 15:29
みそのさん、必殺技持ってるんだね〜
はははっ、構えを見てても
右フック強そう( ´艸`)
このおどしには私も負けちゃいそうです!
Posted by マンチカン at 2010年02月27日 16:08
さすが、ミソノさん。。。
カリカリあげなかったら、どういうことになってたことやら。。。
恐ろしくて、あげちゃいますね。。。
Posted by ガオの飼い主 at 2010年02月27日 17:10
その右手が上がったままだと、
こちらも落ち着かないですよね〜。
みそのさん、まぁまぁ穏やかにいこうじゃありませんか〜。(^^;)
Posted by まろん at 2010年02月27日 23:01
やはり女子はつおいですね(^^;
みそのさんは、美にゃんさんだから
この美貌で要求されたら
嫌とは言えませんね・・・(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2010年02月27日 23:58
みそのさん、レディースでも十分やっていけそうですね。(^^;)
いっそのこと、「カミソリパンチのみその」みたいに
フレーズをつけてみるとか・・・。( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2010年02月28日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142216552

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

