*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年02月28日

春の陽気だにゃん!&桜のかほりチーズケーキ

最近は、だいぶあったかくなってきたね。春だねぇ。(ちょっと前のとある日のことです)

気持ちいい春の陽気のにゃんこは、こんな感じだよ。

あんなところでゴマスヤスヤ.JPG


寝てますね。ゴマさん。窓のところで。

もっと広いところで寝ればいいのにね。わざわざあんなところで寝ちゃって。

でも、気持ちよさそうですよね。

ねぼけゴマ.JPG


ゴマさん、ごはんの時間じゃないですよ。もしかして、寝ぼけてる?

そこで、ゆっくり寝ててくださいね。

ゴマ夢みてた.JPG


夢!? どんなご馳走の夢みてたんだか。ゴマさん、残念そうな顔してますね。

やっぱりまぐろかな。しかも、本まぐろだったりして。

これ、あったかった日のことなんだけど、また、ちょっと寒くなっちゃったね。

ランキング3つ参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ここで、突然ですが、「桜慈工房」(さくらじこうぼう)【春限定】桜のかほりチーズケーキって知ってますか?

桜の花びらの塩漬けがチーズケーキに春をのせてやってきましたよ。





十勝産のチーズをふんだんに使ったベイクドチーズケーキに塩味の桜の葉っぱを散りばめて、サクサククッキー生地の上には、これまた十勝産の白花豆が。

絶妙にマッチしておいしさをみなさんにお届けしますよ。

他にも、違うチーズケーキもありますよ。

チーズケーキ大好きって人におすすめしちゃいます。


↓↓↓




なんか、不思議だけど、スイーツなのに、北釧水産で取り扱ってるなんてね。
水産会社もなんでもやらないとダメなご時勢なんですかね。

ついでに、カニ、ウニ、イカなんてのもいかがですか?
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃんご馳走の夢いいな〜。
僕も焼肉食べる夢見た〜い。
Posted by 山口達也 at 2010年02月28日 10:47
ゴマさん、ほんとに気持ち良さそうですね。
猫って狭くて窮屈そうな所が好きですよね。
本マグロの夢なのかな〜?
今度、カゲツナさんにもらってね^^
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年02月28日 11:33
そっか〜、ごちそうの夢見てたんだ〜??
う〜ん、それは起きちゃったら、がっかりするかも。。。
夢の中では食べる寸前だったのかしら??
Posted by ガオの飼い主 at 2010年02月28日 11:55
ほんと春の陽気ですね〜。
野良さんにはいい季節になってきました。
Posted by kicca at 2010年02月28日 15:52
暖かいと眠くなっちゃうよね☆
ま、私はいつでも眠いんですけどね〜(笑)

ゴマちゃん、どんなご馳走の夢をみていたのかしら??
Posted by あんずミャミャ at 2010年02月28日 16:26
ゴマさん日向で気持ち良さそうですね〜^^
夢の中では大きい魚を
食べてたりしてね。
うちはよく寝言(寝てるのに小さく鳴いたり)なんかも
ありますが、
ゴマさんはどうかな〜?!
Posted by もちゅみ at 2010年02月28日 16:30
ポカポカ陽気の中、ゴマさんとっても気持ちよさそうですね(*^_^*)
そしてとっても器用に寝てますね(笑)

ゴマさん見てたら、私も眠くなってきました(;^ω^)
Posted by マンチカン at 2010年02月28日 16:47
ゴマさん、気持ち良さそう〜〜
猫になりたいです^^;
Posted by at 2010年02月28日 22:05
あ、↑名前入れる忘れた^^;
ごめんね
Posted by みい at 2010年02月28日 22:06
ふふっ(^^)
ゴマちゃん気持ちよさそうだね〜♪
マグロの夢をみちゃったのかな?
うちのチャチャもよく見てるよ〜(^^)b
ゴマちゃんのんびりひなたぽっこ☆
見てると癒されますね〜(^^)
Posted by mirukuhowaito at 2010年02月28日 22:07
ゴマさん幸せそう。
絶対にイイ夢を見てたに違いないですね。(^o^)

でも、やっぱりにゃんこは日だまりが似合いますね。
見てるこっちまでポカポカな気分になります。(^-^)
Posted by 猫男爵 at 2010年03月01日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142330937

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

