*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年03月01日

激怒のわけは???&訳あり博多辛子明太子!


どうしようゴマ.JPG


ゴマさん、どうしたの? 悩み事?
溜め息なんかついやって。

ゴマどうしよう.JPG


え!? それは大変だ! う〜ん、困ったね。
で、なんで怒らしちゃったの?

と聞いてみたが、ゴマさんにも原因がわからないみたい。
きっと、気に入らないことがあったに違いないんだけど。

そこで、外の様子を覗きにいってみたら。

激怒みその.JPG


うわっ!!!

これは、大変だ! と、すぐにドアを閉めちゃいました。
ゴマさん、よほどのことしたに違いないよ。でも、見覚えがないみたいなんだよね、ゴマさん。

いったい、どうなることでしょうね。
このつづきは、またのちほど。


3つのランキング参加してます。
応援ポチッとよろしくお願いしますね。
人気ブログランキングへ

↓ここも押してね!!


↓こっちもお願いね!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


と、ここで、恒例のおいしいおすすめ情報ですよ!!

今回は、訳あり商品から、草右衛門の辛子明太子

味は、通常のものと変わりない。ただ、製造過程で切れてしまっただけ。






おいしそうでしょ。

通常1kg ¥4,980 のところ 訳ありってだけで ¥1,980 赤字覚悟の60%OFF
楽天&ぐるなびランキングで常連の博多辛子明太子。是非、食べてみてね!

↓↓↓

くいもんや(qimonya)



ラベル:博多 明太子
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜!どうしたんだろう〜みそのちゃん凄い怖い顔〜
ごまちゃんは何もしてないよね〜
Posted by elf at 2010年03月01日 09:50
うわ〜っ、みそのさん、真剣に怒ってる!
ゴマさん、どうしたの〜?

ゴマさんの困った顔も可愛いですよ〜^^
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年03月01日 11:32
みそのさんすごい怒ってる!!
ゴマちゃん逃げろ〜!!
Posted by 山口達也 at 2010年03月01日 14:49
みそのちゃん、怒り爆発ですね(◎o◎)
なにがあったのかしら?
女心は微妙だから、変なこと言っちゃだめよ〜(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2010年03月01日 15:41
みそのさん
すっごい怒ってる\(◎o◎)/!!

迫力&威圧感がスゴイ。。。

どうしちゃったんだろう??
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年03月01日 16:33
今日は時間がないので、読みぽちです。。。
Posted by ガオの飼い主 at 2010年03月01日 19:07
みそのさんのシャーーー!
迫力満点ですね。
なんで怒らせちゃったのかな〜?
ふふ、やっぱりご飯かな?

もう3月ですね。
なんだか2月があっという間でした。
Posted by もちゅみ at 2010年03月01日 22:15
みそのさん、めっちゃ怒ってますね((;゚д゚)))

ゴマさん、何しちゃったのかな??
Posted by マンチカン at 2010年03月01日 22:58
ほんとだ。みそのさんものすご〜く怒ってる。
ゴマさんの命が危ぶまれますね。(^^;)

一体何をやればココまで・・・。('';)


明太子おいしそー。ヤバイ。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2010年03月02日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

