*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年03月05日

ぼくのお家にゃんです!&ダイエットおやき!?

ゴマのお家.JPG


入ってますね。狭いから、入らないかなっておもったけど。
押入れの奥のほうに、ホコリかぶってたものなんだけど、ちょっと置いてみたんだ。

これ、みそのさんも、ルーインさんも入っていたんですよ。

ゴマ狭くても寝ちゃう.JPG


あれ、いつのまにか、ゴマさん寝ちゃいましたね。
狭くても、関係なんだね。

なんか、こんな姿見ると、やっぱり癒されちゃいますね。
心に栄養もらえたな。


3つのランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさん、あたたかいコメントありがとうね。
忙しくても、その言葉でブログ書き続けられるよね。

訪問コメントもなるべく書きますからね。今後ともよろしくお願いしますね。




恒例だから、おいしい情報もね。朗報ですよ!もちもちダイエットおやきなるものを発見しました!! おやきでダイエット!? というか、ローカロリーのおやきみたいなんだ。

そのまえに、おやきって知ってる? まあ、どんなものか、みてみてよ。

定番おかずセット、スイーツセット、バラエティセット、ボリュームセットなんてのがあるみたいだよ。

たとえば、こんなおやきがあるんですよ。






















どう、おいしそうでしょ。カロリーもひかえめで、うれしいよね。専門の栄養士さん監修のもとに作られたヘルシーおやきなんだよ。

だからって、食べ過ぎちゃったら、ダイエットにならないけどね。
このヘルシーおやきを1食分に割り当てれば、かなりのカロリーオフになるんじゃないのかな。

よかったら、試してみてね。他にもたくさんおやきの種類あるからさ。    
   ↓↓↓


ダイエットの常識を変えた!減量おやき



タグ:おやき
posted by カゲツナ at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃんかわいい〜
僕も心に栄養もらいました〜。
今日もがんばれるぞ〜!!!
Posted by 山口達也 at 2010年03月05日 09:37
ネコちゃんって、狭い所が好きですよね。
ちょこんと入ってるゴマさん、嬉しそうですね。

カゲツネさん、ご無理なさらないでね〜。
体、気をつけて頑張ってくださ〜い。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年03月05日 11:25
ゴマちゃん、気持ち良さそうに入ってますね。
こんなちっちゃなハウスで寝れるなんて、猫ちゃんは幸せですね。
心の栄養もらいました。
下のおいしそうなおやきを見て食べたくなりました。
Posted by まよっち at 2010年03月05日 13:59
箱の中にちょこんと入ってるぅ〜!!
ゴマさんかわいいぃ〜(*^_^*)

ホイコーローおやきが
200キロカロリー以内で食べれるのって
なんか魅力的(*^^)v
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年03月05日 16:30
ゴマちゃん、かなりちっちゃいけれど
ちゃ〜んとおさまって
うたた寝まで始めちゃって・・・
プププ(*^m^*)かわいいなぁ〜☆

無理しない程度にファイト〜ですよ☆
訪問コメントも、無理しちゃだめ〜!
Posted by あんずミャミャ at 2010年03月05日 19:14
ゴマさん〜気に入って入って
寝ちゃったんですねぇ
少々狭いくらいなら〜うちも
さっちゃんがよく箱ものは入って
寝ちゃいます^^

おやき〜ダイエット用?!
ちゃんとしたおやき食べた事ないなー。
Posted by もちゅみ at 2010年03月05日 19:32
ゴマさん、可愛い〜(*^_^*)
猫はこういう箱を見ると必ず入りますね(笑)

そのまま寝ちゃうなんて
ゴマさん器用だな〜( ´艸`)
Posted by マンチカン at 2010年03月05日 21:45
ゴマさん、キレイに収まってますね。(^-^)
レッドスネークカモーンかと思いましたよ。(^_^;)

そうですね。にゃんずにいっぱい栄養
もらわないと・・・。p(^^)g
Posted by 猫男爵 at 2010年03月06日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142714244

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

