*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年03月11日

猫のストレッチ?&花畑牧場の限定品!

ゴマさん、何してるの? え!? ストレッチ?

寝てばかりじゃ、やっぱりダメだもんね。

で、まずは、前屈運動するんだってさ。

ゴマ前屈運動.JPG


おお、やってるやってる。


ゴマ足伸ばして.JPG


今度は、足伸ばしちゃって。ピーンと伸びた足がいいね、ゴマさん。
いち、に、いち、に。がんばって。

ゴマ足かえて.JPG


右足の次は左足だね。いち、に、いち、に!ファイト!
がんばってるね。ゴマさん。

で、最後の仕上げは?

ゴマおやすみなさい.JPG


えええ!?

ゴマさん、寝ちゃうの? 仕上げが寝ることだなんて。やっぱり猫だね。(笑)



3つのランキングに参加してます。
応援ポチッとお願いしますね。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ここで、花畑牧場さんから3月限定商品を紹介しちゃいましょうね。

生キャラメルじゃないんだけどね。

はちみつセットだよ。

はちみつ250g、カチョガヴァロ200g、酪農バター170gのセットだよ。



注文は、こちらからどうぞ。↓↓↓






他にも生キャラメルアイスクリームや生メロンパンなんてのもありますよ。是非ご賞味くださいね。

みなさん、いつもコメントありがとうございます。

訪問できなくてごめんなさい。ブログ更新するだけで精一杯なもので、ほんとごめんなさいね。
予約投稿ってのがあるおかげでなんとか更新できてます。

今後ともよろしくお願いしますね。


タグ: はちみつ
posted by カゲツナ at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいのは、いいことですよ。
カゲツナさん、体には気をつけて頑張ってくださいね〜。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年03月11日 11:55
ゴマさん〜念入り毛づくろいかな〜!
本当に体操しているようですよね。
最後は布団を掛けてもらっちゃって
おとなしいのかな〜?ゴマさん。
可愛いですね〜〜。
Posted by もちゅみ at 2010年03月11日 22:56
ゴマさんのストレッチ、可愛いですね(*^_^*)
ピーンと伸びた足がまたたまりません!!

んんっ??
最後の仕上げは寝るんだ〜ゴマさん(≧ω≦ )プププ
Posted by マンチカン at 2010年03月11日 23:24
あはは、お昼寝の為のストレッチだったの?(笑)
猫は寝るのがお仕事だものね〜^^
ゴマさん、働き者だわ〜(笑)

ホント、猫って羨ましいですよね〜

なるほど、予約投稿ね^^;←機能を使いこなせてない人w
でもご無理はしないようにね^^
Posted by みい at 2010年03月11日 23:52
ストレッチは、単なる寝る前の準備運動でしたか・・・。
たしかに、寝てる時に金縛りにあったりしたら困るもんね。( ´艸`)ププ

そりゃ、生きてると忙しい時もありますからね。
無理せずカラダに気をつけてくださいね。(^^)/
Posted by 猫男爵 at 2010年03月12日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143148186

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

