*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年03月27日

にゃんこの趣味は……?&ダイエットおやき

ゴマさんなんですが、だいぶうちのにゃんこになりつつあります。

雨が続いたせいもあって、うちの中でずっと過ごしてましたよ。
それでも、ときどきお外へは行くんですけどね。

もしかしたら、トイレかも。ゴマさん専用のトイレないからね。
だって、ちょっと外へ行ったら、また、戻って来るんだもんね。

トイレは外って思ってるのかもしれないよね。

で、ある日のゴマさんの様子です。

ゴマにゃるほど.JPG

いったい、なにがにゃるほどなのかというと。

ゴマ読書.JPG

なんと、ゴマさん読書中だったんです。というか、本当は私が読んでいたんですけどね。

でも、ページをめくろうとしたら。

ゴマ待った.JPG

え!? ゴマさん、もしかして本読んでるの?

まさかねぇ。字、読めないよね。いや、読めるのかな?

そういうことにしておこうかな。ということで、ゴマさんに読書という趣味ができました。

なんてね。

きっと、かまってほしかっただけかもしれないよね。

でも、ゴマさんがこっそり本広げて見てたら、面白いかもね。というか、賢いにゃんこって思うかもね。

3つのランキング参加中!
応援ポチっとよろしくお願いしますね!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


もちもちダイエットおやき スイーツセットって知ってる?

スイーツ好きでダイエットもできれば最高だよね。

おやきって、野沢菜とか惣菜系のイメージあるけど、キャラメルクリーム、チーズクリーム、マロンクリーム、スイートポテトなどなどのおやきが登場したんだよ。

で、カロリーも低めだしダイエットにもなる。これは、いいよね。

もし、気になったら、是非、ご賞味くださいね。↓↓↓






そうそう、効果が実感できない場合は返金できるみたいだよ。


posted by カゲツナ at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カゲツナさ〜ん、こんにちは〜。
そのうち、ゴマさんの猫トイレも用意してあげなくちゃいけないかもね。
読書に励んで、賢いゴマさんになってね〜。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年03月27日 11:02
ゴマさん、すごーーい!!
内容わかんなくても絶対本見てる! 
Posted by kicca at 2010年03月27日 12:52
ゴマちゃん、お家にいる時間が長くなってきたんですね(*^^*)
きっと、カゲツナさんのお家が
安全で安心できるってわかったんでしょうね☆
うれしいじゃないですか〜(^^
ゴマちゃん用にトイレをおいてあげたら
本当に家猫ちゃんになってくれるかも??
Posted by あんずミャミャ at 2010年03月27日 17:21
雨降りでゴマさんお家にいるのが
多かったんですねぇ
膝に乗っちゃってるほどだから
もうゴマさんはカゲツナさん家の子
なのかも〜^^
本読んでるとこにペシって手をやる
なんてまた可愛いです♪
Posted by at 2010年03月27日 20:05
おっ。ゴマさんがほとんど家猫に・・・。(*^^)
意外と、ゴマさん順応性高いんですね。(*^^*)

トイレを置いてあげたら、完全な家猫になれる
って事かもしれないですね。(*^-^)

で、お次は本を読み始めてるし、人間になる日も
近いのかもしれませんね。ププッ (*^m^)o==3
Posted by 猫男爵 at 2010年03月27日 23:43
本を読んでるゴマさんの後頭部がツボですにゃ〜。
ゴマさん、きっと新聞も読んでますね。(^^)
Posted by まろん at 2010年03月28日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144699874

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

