*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月01日

寝ながらダンスにゃんこ&花畑牧場生キャラメル

ゴマさん、寝ながらダンスしてるよ。なんて、たんにピクピクお手手動かしてるだけだけどね。

ゴマ寝ながらダンス.JPG

ピクピクってすると、一瞬大丈夫って思っちゃうよね。

ピクピクゴマ.JPG

ほんと、熟睡してるんだよ。ゴマさん。

ここで、ゴマさんブログちょっと脱線して、花畑牧場の生キャラメル買ったんだ。

やっぱりおいしいよね。

生キャラメル.BMP

他にも買っちゃいましたよ。

生キャラメルロール.JPG

生キャラメルロール、ちょっと小さめのロールケーキだけど、クリームの中に生キャラメルがまたとろーりとろけていいんだよね。おいしかったよ。

夕張メロンパンもおいしいんだよね。

夕張メロンパン.JPG

是非、みんなも食べちゃいましょう!
↓↓↓でね。

花畑牧場STORE



ランキング参加中です。
3つポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by カゲツナ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃんかわいいダンス♪
花畑牧場のキャラメルいいですね〜
この前石川県で北海道展みたいのをしてて、行ったんですが、生キャラメルすでに売り切れでした〜。残念。
Posted by 山口達也 at 2010年04月01日 10:30
熟睡している時に、ピクピクッってしますよね。
見ていて、ビックリします。
どうかしたのかと思って・・(笑)
ゴマさん、それだけ安心して家の中で寝るようになったんですね。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月01日 11:50
花畑牧場の生キャラメルは一度だけ食べたことがあります。
美味しかったな〜。また食べたい!
Posted by kicca at 2010年04月01日 14:42
ゴマさん、Fit'sのCMのダンスをしてるのかと思った・・。
ププッ (*^m^)o==3

ピクピクするほど、リラックスして熟睡してるんですねぇ。(*^-^)
それだけ居心地のいい場所って認識されてますね。
Posted by 猫男爵 at 2010年04月01日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

