*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月03日

箱ベッドでがまんして

ゴマさん、箱のベッドでガマンしてね。

いや、気に入ってくれてるのかな。きっとそうだよね。

ゴマ箱ベッドで.jpg

くつろいでるね、ゴマさん。

ゴマ箱ベッドで2.jpg

でもね。

ゴマの居場所は.jpg

箱ベッドから膝の上に。どうやら、こっちのが居心地いいみたい。にゃんこは気まぐれだからね。
ちょっと重いんだけど、ゴマさん。

ガブリっとゴマ.jpg
重くにゃいよってガブッとやられちゃいまいした。

ごめん、ゴマさん、重くないよ。
だから怒らないでね。
(でも、やっぱり重いかも。足がしびれてきちゃったよ)

ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくね。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






タグ:にゃんこ
posted by カゲツナ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱ベッドを用意してもらったんですね。
良かったね、ゴマさん(^-^)

でも、お膝の上がいいなんて、可愛い仔ですね。
カゲツナさん、いいなぁ〜。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月03日 11:50
うらやましいな〜。ひざで眠ったのなんて数えれるくらい。

でも、いざそうなったら足しびれて、どいて!
って言いたくなりますよね。
Posted by kicca at 2010年04月03日 13:59
おっ。ゴマさんもついにマイベッドが・・・。(*^-^)

でも、膝の方がいいってことは、カゲツナさんの事が
大好きなんですねぇ。(^o^)
ラブラブじゃないですか。ププッ (*^m^)o==3

Posted by 猫男爵 at 2010年04月03日 23:58
ゴマちゃん重くないよね〜(笑)
上で寝るなんてうらやましいです〜
Posted by 山口達也 at 2010年04月04日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145441816

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

