*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月05日

すっかり家猫気分!?

ゴマの部屋.JPG

ええええ〜〜〜〜。いつから、ゴマさんのお部屋になったの?

ゴマの部屋2.JPG

ゴマの部屋3.BMP

ゴマさん、ダメじゃないですよ。
もうすっかり家猫ですね。


ランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






ペットファースト


タグ:
posted by カゲツナ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマさん、とうとうお部屋まで確保したのね!
よかったよかった^^
Posted by kicca at 2010年04月05日 12:48
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Posted by ポルコ at 2010年04月05日 14:07
ゴマちゃん、ついに家猫さん!?
カゲツナさんの優しさをわかってくれたのね☆
なんだか、心がほっこりしましたよ〜(*^^*)
Posted by あんずミャミャ at 2010年04月05日 22:57
ゴマさんお部屋ゲットおめでとう!!
Posted by 山口達也 at 2010年04月05日 23:52
お〜っ。遂にゴマさんが家猫宣言。(^o^)
これで、晴れて安住の地を確保ですね。

あとは、カゲツナさんに心配をかけないようにすれば、
ご飯と寝る場所に困る事はないね。(^^)v
Posted by 猫男爵 at 2010年04月06日 01:14
どんどん家猫さんになっていくゴマさんですね。
その様子を見ていて、楽しいですよ。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月06日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145665100

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

