*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月07日

お気に入りの座布団

ゴマさんお気に入りの座布団があるんだ。といっても、普段は父が座ってるから寝られないんだけどね。

その場が空くと、ゴマさん、場所取っちゃうんだ。

ほらね。

ゴマ座布団で.jpg

気持ちよさそうに寝てるでしょ。

アップゴマさん.jpg

もう、完全に熟睡だね。ゴマさん。


ランキング参加中です。応援ポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









タグ:
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、ゴマさん、ほんとに可愛い顔して寝ていますね。
すっかり安心しきっていますよね。
お父さんの座布団、いつも狙ってるのでしょうね。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月07日 09:47
この寝方、すっかり家猫さんじゃないですか(笑)
この口元、たまらな〜い(≧▽≦)
お父様の座っている座布団でも
平気で寝ちゃうなんて
ゴマさん、すっかり家族になっちゃってますね☆
Posted by あんずミャミャ at 2010年04月07日 17:24
やっぱりにゃんこって居心地のいい場所を
良く知ってますよね。(^o^)

もうすっかり家猫さんのゴマさんにとっては
そんなポイントが幾つもあるんじゃないですか?

でも、ホント気持ちよさそうに寝てますねぇ。(*^-^)
Posted by 猫男爵 at 2010年04月07日 23:49
ゴマちゃんの寝顔かわいい♪
お父さんの匂いするから座布団がお気に入りなのかな??
Posted by 山口達也 at 2010年04月08日 08:57
本当だ〜(^O^)/めちゃめちゃ気持ちよさそうだ〜♪
Posted by elf at 2010年04月08日 23:45
こんばんは☆
ご無沙汰してますm(__)m

ゴマさんとっても気持ちよさそう( ´艸`)
お父さんの座布団がお気に入りなんですね〜
いつの日かゴマさん専用になってたりして〜♪
Posted by マンチカン at 2010年04月08日 23:45
ゴマさん気持ちよさそうに寝ていますね〜^^
こういう寝顔を見れるのは
野良ちゃんだとないです。
ゴマさんはもうカゲツナさん家の子ですねぇ
アップとっても可愛いです〜♪
Posted by もちゅみ at 2010年04月09日 00:32
きゃ〜、きもちよさそう〜!!
こういう寝顔は、癒されますね〜☆
Posted by ガオの飼い主 at 2010年04月09日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145818042

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

