*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月12日

20年に一度の銚子大神祭第2弾&おまけつき

きのうのつづきだよ。

お祭りもだいぶ時間がずれて予定より遅れてしまったんだよね。

だから、どんどん暗くなってきちゃって。動画見づらいかもしれないけど、ごめんね。



この傘の技すごいよね。女の子がやってるんだよ。

結構練習したみたい。暗くなっちゃってやりずらいのに、がんばってるよね。

で、大名行列の最後に登場したのがお奉行様。これがまた、笑えるんだよね。



ほんと、暗くて見づらくてごめんね。
銚子大神幸祭、楽しかったですよ。

ほかにもいろんなことやってたんだけどね。仕事で途中からしか見れなかったから全部のシーンは撮れなかったんだ。

次の祭りまで20年待たなくちゃいけないなんて、ちょっと寂しいな。

ランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけでちょっと前のゴマさんの写真です。

眠いニャよゴマ.jpg

もうひとつおまけ。

桜のヘンプタルトはいかがですか。

個数限定・通販限定商品ですよ。

生地には良質な桜の葉の塩漬けや小豆をたっぷりと練り込みました。
甘さを抑え麻の実のコクを活かした生地に、桜の葉の塩気と風味がアクセント。

甘いのもが苦手な方にもおいしく召し上がっていただけます。
麻の実たっぷりのヘルシータルトで春を感じてみませんか?
タルトには乳製品、卵、精白糖不使用でベジさんにも安心です。





是非ご賞味くださいね。気になった方はこちらでね。↓↓↓





タグ:祭り
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20年に一度って、継承していることがすごい!!
10年ひと昔って言う位なのに
20年ってかなりの年月ですよ〜!
20年後は、ゆっくりと堪能できるといいですね☆

ゴマちゃん、完全にリラックスしちゃって・・・(^m^)
もう、家猫生活は慣れたのかしら??
Posted by あんずミャミャ at 2010年04月12日 20:11
20年に一度って、期間が長いですね(@_@)
楽しそうな祭りですね〜!
見てみたいな〜♪
って次は20年後かぁ(;^ω^)
Posted by マンチカン at 2010年04月12日 20:44
銚子大神幸祭楽しそうな祭りですね♪
祭り大好きです〜!!
ゴマちゃん気持ちよさそう♪
おなか冷やさないように布団もかぶってる(笑)
Posted by 山口達也 at 2010年04月13日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146268466

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

