*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月16日

家猫みたいだけど……。

ゴマさんも、すっかり家の中が慣れたみたい。いいことだ。

ほら、この手がなんともいえないくらいかわいいんだよね。

手がいいねゴマ.JPG

うらめしやぁ〜って幽霊みたいな手つき。ゴマさんは幽霊じゃないけどね。

手がいいねゴマ2.JPG

でもね。こんなにぐっすり寝てるのに。
ゴマさんはやっぱり外がいいみたい。だって、晴れててあったかな日は外出してぇ〜って落ち着かなくなって鳴きまくるんだもんね。

外いこうかな.JPG

ほら、だんだん落ち着かなくなってきたよ。
私が帰ってくると、早く座ってって催促するくせに、しばらくすると、やっぱり外に行きたいなって催促のにゃ〜の連発。

雨のときは、のんびりなのにね。
やっぱり、猫はきまぐれだよね。しかたがないけどね。

ランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう、来月は母の日があるよね。母の日にお花でも贈ってみたらどうかな。

母の日特集やってるから、一度見にいってみてね。↓↓↓





とっても素敵なお花がいっぱいだよ。

BunBun!Bee フラワーギフト


タグ:
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマさんのお手手、可愛いですね♪
お家の中もいいけど、やっぱりお外もいいんですね。
でも、ずいぶん家猫風になってきましたね(^-^)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月16日 15:49
ゴマちゃんはもともと外猫さんだから
しかたないんだよね。
それでも、雨の日はおとなしくおうちで
まったりできるようになったのかしら?
前は確か・・・雨の日でも外に行っていましたよね??
Posted by あんずミャミャ at 2010年04月16日 21:36
お外の世界を味わった子は、家の中だけじゃ
満足できないって言いますもんね。(^^;)

でも、これだけ家の中でくつろげるんだから
凄いですよ。(*^-^)
適度にお外に出て気分転換して、家の中で落ち着く
そんな暮らしになればイイですね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2010年04月16日 23:53
ホント、お手手可愛い〜〜^^
うちの子はあんまりこのお手手にならないのよね〜
何でだろう^^;

やっぱりお外の楽しさを知ってると
晴れた日には出かけたくなっちゃうのね。
でも嵐の中でも出かけた頃と比べると
お家の良さも分かってくれてるのかな^^
Posted by みい at 2010年04月17日 11:56
カゲツナさん ゴマさん こんにちは

お化け〜みたいな猫の手 可愛い〜ですよね
ゆめもよくゴマさんみたいな恰好で寝て
家族をを癒してくれてます
猫の寝顔 最高ヽ(^o^)丿

これからもっとお外がイイ季節
ゴマさんもっと楽しくなるんだね♪
Posted by みーこ at 2010年04月17日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146604070

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

