*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月18日

監視猫ですか?

おや、どこからか視線を感じるような? どこでしょうね。

えっと?

あ、ゴマさんみっけ。

ゴマ監視中.JPG

もしかして、監視してるんですか? ゴマさん。

そうなんですね、監視猫なんですね。

監視なんてしなくても大丈夫ですよ。だから、ゆっくり寝ててくださいね。

と思ったら、ゴマさん移動開始。

ゴマ監視中2.JPG

あはは、今度はそっちから監視ですか?

(どうやら、出掛けるのがわかるらしく、気にしてるんですね)

で、結局、私が出掛けるのと一緒にお外へ出て行っちゃいました。

留守番なんて無理ですもんね。ゴマさんには。


おまけ。

最近野菜が高騰してるってニュースよく見るよね。

だけど、ミレーさんの有機野菜は値段上げないらしい。なぜなら、農家さんから直接仕入れてるからだそうです。

この機会に、ミレーさんの有機野菜注文してみたらいかがですか?

新鮮だしいいと思いますよ。はじめての人にはお試しセットもあるみたいだしね。

↓↓↓
大特価《お試し》野菜セット


無農薬野菜のミレー



ラベル:
posted by カゲツナ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマさんどこに居るかと思ったら、
そんなところから覗いてたのね〜。おっかしいw
Posted by kicca at 2010年04月18日 21:59
外に出たくて監視されてるのか・・・?
それともカゲツナさんが居なくならないように監視されてるのか・・・?

きっと後者の方なんでしょうね。(*^-^)
Posted by 猫男爵 at 2010年04月18日 23:37
あははは(*^m^)
ゴマさんの監視、可愛いですね!

猫っていつの間にか見てることって
ありますよね^^;
Posted by マンチカン at 2010年04月19日 00:06
あはは、ゴマさんの監視、可愛いですね。
監視しているつもりが、実は監視されているんですよね(笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。