*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年04月22日

母の日においしいスイーツを!&ぐっすりにゃんこ

来月は母の日があるよね。

カーネーションは定番だけど。おいしいスイーツを贈っても喜ぶよね、きっと。

「ポタジエ」さんの野菜スイーツでどうかな。

母の日限定スイーツ特集やってるんだよ。
ラディッシュとフランボワーズのムース だって、もうおいしそうで食べたくなっちゃうよね。






ラディッシュのさっぱりシャキシャキした食感に甘酸っぱいフランボワーズを合わせてふんわりとしたムースにしあげたんだよ。緑色のスポンジにはラディッシュの葉っぱを練りこみ、さわやかなミントをアクセントにしたんだって。



焼き菓子もあるよ。

ポタジエが母の日のためだけに作った焼き菓子ギフト。パセリ、ニンジン、トマト、大葉、玉ねぎ、しょうがを使用した6種類の焼き菓子は、優しい甘さと一緒にふわりと野菜の味が広がります。






是非、母の日においしいプレゼント贈ってみてね。

↓↓↓


日本初!野菜スイーツ専門店ポタジエ【ポタジエ】



で、母の日のことなんてまったく考えてない、ゴマさんはというと。

丸まってゴマ.JPG

ぐっすり寝ちゃってます。雨降ってるからね。

丸まってゴマ2.JPG

ランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by カゲツナ at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマさん、丸まってぐっすり
寝ていますね。
今日はうちのほうは15度以上気温が
下がったらしく、すっごい寒いです。
そちらはどうなのかな〜?
ゴマさんもカゲツナさんも体調を崩さないように
気を付けてすごしてね。
野菜スウィーツおいしそうですね。
後でみてみよ〜♪
Posted by もちゅみ at 2010年04月22日 22:42
ゴマさん、何だか家猫さんになって
すっかり甘えん坊さんになったような気が・・・。(^^;)

ま、どうせ雨ならノンビリするに限りますよね。
風邪をひかれちゃっても困りますしね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2010年04月23日 01:38
ラディッシュのさっぱりシャキシャキ食感
の野菜ケーキですかぁ〜!(^^)!
興味深々(@_@。。。。

甘酸っぱいフランボワーズソース
も美味しそうですね〜♪♪

Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年04月23日 15:43
ゴマちゃん、もう雨が降ったら
完全にお家の中なんですね!
すっかり家猫姿も定着しちゃって(^m^)
カゲツナさん、幸せでしょ〜(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2010年04月23日 20:42
カゲツナさん、お久しぶりです。
お忙しいのですか。
まだ寒い日があるので、お体気をつけてね。
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年04月24日 11:20
ゴマさんのんびりお昼寝ですね〜
かわいい♪
Posted by 山口達也 at 2010年04月25日 13:50
ゴマさん、ま〜るくなって寝てますね〜( ´艸`)
お家もすっかり慣れたみたいですね!

今日は良いお天気だから
日向ぼっこしてるかな〜(^^♪
Posted by マンチカン at 2010年04月25日 17:32
気持ち良さそうですね。
寝息が聞こえてきそう。
側で寝ていると、ついつい、ちょっかい出して
起こしてしまいます。

Posted by ゆっきー at 2010年04月25日 23:38
雨降ると、うちは飼い主も眠くなります・・
ふわぁ〜〜Zzz・・・・
Posted by kicca at 2010年04月27日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

