*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年05月01日

またしても、寝てます。

ゴマさん、寝てます。いつもどおりにね。

ブログもかなりのんびりモードになっちゃってる。まさに、ゴマさんみたいにね。(笑)


ほら、ゴマさんの寝姿ですよ。どうぞ見てやってくださいな。

ぐぅーっとゴマ.JPG

寝ながら、グゥーとのびしてるゴマさん。

のんびり寝てるよね。

気持ちよくねてる.JPG

ほんと気持ちよさそうに寝てるんだよね。なんだか、毛がボサボサだけどね。

半分、外猫だから、しょうがないのかも。それと、毛が生え変わる時期だってせいもあるのかもね。

ブログの更新、これからはかなりのんびりモードになっちゃうけどよろしくね。

やることいっぱいあるもんで。

そういや、ゴールデンウィークだよね。私は関係ないんだけど。

休みはあるけど、連休じゃないから。なんとなく、普通の休みと一緒なんだよね。

まあ、ゴマさんとゆっくり過ごしますかね。

それに、これから暑い季節が近づいてくるからね、猫にもクールマットなんてのが必要かもね。こんな感じでね。

icon
icon


icon
icon


これは、ここで買えるよ。↓↓↓

ペットファースト クールマットのるだけ
icon


猫ちゃんもわんちゃんも使えるよ。

タグ:
posted by カゲツナ at 16:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃん、外猫ちゃんだったとは思えないほど
リラックスしちゃってる〜(*^^)
カゲツナさんのことがだ〜い好きで
信頼しているんですね!
Posted by あんずミャミャ at 2010年05月01日 18:20
のんびりでも、続けることが大切ですもんね。(*^-^)
連休じゃないにしても、休めるときにゆっくり休んで
また頑張ってくださいね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2010年05月02日 00:15
カゲツナさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログの更新も、のんびりまったり待ってますよ〜。
ゴマさんみたいに・・(^-^)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年05月02日 11:27
ゴマさん、気持ち良さそうに寝てますね!
寝姿見てるととっても癒されます(*^_^*)

ようやくお天気が安定してきましたね〜
ゴマさん達は毎日、日向ぼっこを楽しんでいるのかな(^^♪

Posted by マンチカン at 2010年05月02日 22:32

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/7e3q0ap/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 14:49
ゴマさん手をぴーーんとして寝てる!かわいいw
目もどっかイッちゃってますね。

お忙しそうですね〜。
体調には気をつけてくださいね〜。
Posted by kicca at 2010年05月05日 15:27
ゴマさんかわいい♪
うちのこも毛がボサボサです〜
のんびりいきましょう♪
Posted by 山口達也 at 2010年05月07日 12:46

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/kjn2krx/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 04:58
寛いでいますね〜
ゴマちゃんはかわいいな〜
Posted by elf at 2010年05月12日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148420695

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

