*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年05月15日

にらみ顔?猫のみその


どうも、ご無沙汰してます。

前のブログからけっこう経ってしまいましたね。ごめんね。

ほら、みそのさんもいいかげんにしてってな顔してるよね。

みそのにらんでるの.JPG

「まったく、私の写真、ブログにアップしてくれないんだから。この美貌をもっとみてほしいのに」

なんて、みそのさんの心の声が聞こえてきそうだよ。

みそのほっそり.JPG

そういや、みそのさん、ちょっと痩せた? というか、冬毛から夏毛に変わったせいかな。
長い毛が抜けちゃったみたいだね。

そうそう、ゴマさんはというと、ここです。

ゴマはここだよ.JPG

のんびり猫です。

ではまた。

次回ブログはいつになることやら……。

その間、どらやきでも食べて待っててね。なんてね。↓↓





タグ:
posted by カゲツナ at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、みそのさん久々かも・・・。(*^-^)
みなさん元気にやってるなら、それでいいんですけどね。(^o^)

ゴマさんものんびりですね。いい事です。(^○^)

カゲツナさんもみんなに癒されてくださいね。(o^∇^o)ノ
Posted by 猫男爵 at 2010年05月15日 23:30
みそのさん、確かにほっそりしましたね〜!
換毛期でかなりすっきりしたのでしょうか?
うちの換毛期はもう少し先かなぁ・・・
そうそう!お忙しいようですが
たまにはにゃんこで癒されてくださいね☆
Posted by あんずミャミャ at 2010年05月18日 20:39
カゲツナさん、お久しぶりで〜す
お元気でしたか(^-^)
ベッピンのみそのさんもお久しぶりです(^-^)
ゴマさんも、ちゃっかりお膝の上にいますね。
みんな、変わりないのなら、安心しましたよ〜。
また、ゆっくり待ってますね〜〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年05月19日 00:19
あれれれ、ほんとにみそのさん?
やっぱり夏毛に変わったんですね〜。

カゲツナさんお久しぶりです。
お元気でしたか〜。
Posted by kicca at 2010年05月23日 16:39
カゲツナさん、お久しぶりです!
お元気でしたか(^^)

みそのさん、確かにほっそりしましたね〜
ゴマさんはすっかり家猫さんになっちゃったのかな?

カゲツナさん、にゃんずに日ごろの疲れを癒してもらってくださいね〜(^_-)

Posted by マンチカン at 2010年05月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149937892

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

