*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年05月26日

お気に入りの場所……。


ゴマさんのお気に入りの場所は、ここですよ。

ゴマ毛布にて.JPG

毛布の上。しかも、何段にも重ねられた毛布の上だよ。

CIMG2334.JPG

気持ちよさそうでしょ。

でもね、なんかつまらなそうにしてる2にゃんこもいるんだけどね。
ほら、玄関の外で……。

溜め息にゃんこ.JPG

みそのさんと、ルーインさんの溜め息が聞こえてきそうでしょ。

ゴマさん、ほとんど家猫状態だからね。

でも、夜のパトロールはかかせないみたいだけどね。


そうそう、暑い夏にそなえて、ペットファーストさんでひんやり特集やってるよ。↓↓

ペットファースト


ラベル:
posted by カゲツナ at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛布が重なってるふんわり感がいいんですね。(^^)

もう、すっかり家の中の快適さにご満悦なゴマさん。(^-^)

たしかにコレじゃ残された2ニャンは寂しいかも知れないですねぇ。
家の中まで遊びに来ればいいのに・・・。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2010年05月27日 02:30
ゴマさん、すごいじゃないですか♪
いつの間にかお大臣さんになっちゃいましたね(笑)
これは、気持ちいいわ〜。。。
お外の2ニャンも、入ってくればいいのにね(^-^)
Posted by のん福レオのお母さん at 2010年05月28日 11:54
家猫さんになっても、やっぱり夜のパトロールは必須なんですね。
それでも、ちゃんと帰ってきてくれるんだから
カゲツナ家が相当気に入ったのでしょう(*^^)
そのうち、ルーイン&みそのちゃんも
仲間に加わったりして〜(笑)
Posted by あんずミャミャ at 2010年05月29日 17:28
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 13:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 09:38
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 07:47
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:33

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://waie1fg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:02
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:09
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:07
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 02:54
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:41
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 09:37
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 22:42
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

