*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年06月02日

ベッドでぐっすりにゃんこ


ゴマさん、ベッドで寝ちゃいました。

すやすや、ぐっすり。

ベッドでゴマさん.jpg

猫の寝顔って見てるだけで、癒されますよね。

ゴマ寝顔アップ.jpg

ゴマさん、もう家の中で自由に動き回っていろんなところで寝てますよ。

ベッドでぐっすり2.jpg


おまけ。

野菜スイーツのポタジエさんからですよ。枝豆チーズケーキだって。





おいしそうだよね。

父の日限定スイーツもあるみたいだよ。大葉と豆腐のレアチーズケーキだって。これもおいしそう。





6月20日の父の日に、このケーキで祝ってみてはいかが?


おすすめしちゃいます。気になったら、ここからどうぞ↓↓↓



ラベル:
posted by カゲツナ at 23:02| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お気に入りの場所……。


ゴマさんのお気に入りの場所は、ここですよ。

ゴマ毛布にて.JPG

毛布の上。しかも、何段にも重ねられた毛布の上だよ。

CIMG2334.JPG

気持ちよさそうでしょ。

でもね、なんかつまらなそうにしてる2にゃんこもいるんだけどね。
ほら、玄関の外で……。

溜め息にゃんこ.JPG

みそのさんと、ルーインさんの溜め息が聞こえてきそうでしょ。

ゴマさん、ほとんど家猫状態だからね。

でも、夜のパトロールはかかせないみたいだけどね。


そうそう、暑い夏にそなえて、ペットファーストさんでひんやり特集やってるよ。↓↓

ペットファースト


ラベル:
posted by カゲツナ at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

にらみ顔?猫のみその


どうも、ご無沙汰してます。

前のブログからけっこう経ってしまいましたね。ごめんね。

ほら、みそのさんもいいかげんにしてってな顔してるよね。

みそのにらんでるの.JPG

「まったく、私の写真、ブログにアップしてくれないんだから。この美貌をもっとみてほしいのに」

なんて、みそのさんの心の声が聞こえてきそうだよ。

みそのほっそり.JPG

そういや、みそのさん、ちょっと痩せた? というか、冬毛から夏毛に変わったせいかな。
長い毛が抜けちゃったみたいだね。

そうそう、ゴマさんはというと、ここです。

ゴマはここだよ.JPG

のんびり猫です。

ではまた。

次回ブログはいつになることやら……。

その間、どらやきでも食べて待っててね。なんてね。↓↓





ラベル:
posted by カゲツナ at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

