*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年05月01日

またしても、寝てます。

ゴマさん、寝てます。いつもどおりにね。

ブログもかなりのんびりモードになっちゃってる。まさに、ゴマさんみたいにね。(笑)


ほら、ゴマさんの寝姿ですよ。どうぞ見てやってくださいな。

ぐぅーっとゴマ.JPG

寝ながら、グゥーとのびしてるゴマさん。

のんびり寝てるよね。

気持ちよくねてる.JPG

ほんと気持ちよさそうに寝てるんだよね。なんだか、毛がボサボサだけどね。

半分、外猫だから、しょうがないのかも。それと、毛が生え変わる時期だってせいもあるのかもね。

ブログの更新、これからはかなりのんびりモードになっちゃうけどよろしくね。

やることいっぱいあるもんで。

そういや、ゴールデンウィークだよね。私は関係ないんだけど。

休みはあるけど、連休じゃないから。なんとなく、普通の休みと一緒なんだよね。

まあ、ゴマさんとゆっくり過ごしますかね。

それに、これから暑い季節が近づいてくるからね、猫にもクールマットなんてのが必要かもね。こんな感じでね。

icon
icon


icon
icon


これは、ここで買えるよ。↓↓↓

ペットファースト クールマットのるだけ
icon


猫ちゃんもわんちゃんも使えるよ。

ラベル:
posted by カゲツナ at 16:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

監視猫ですか?

おや、どこからか視線を感じるような? どこでしょうね。

えっと?

あ、ゴマさんみっけ。

ゴマ監視中.JPG

もしかして、監視してるんですか? ゴマさん。

そうなんですね、監視猫なんですね。

監視なんてしなくても大丈夫ですよ。だから、ゆっくり寝ててくださいね。

と思ったら、ゴマさん移動開始。

ゴマ監視中2.JPG

あはは、今度はそっちから監視ですか?

(どうやら、出掛けるのがわかるらしく、気にしてるんですね)

で、結局、私が出掛けるのと一緒にお外へ出て行っちゃいました。

留守番なんて無理ですもんね。ゴマさんには。


おまけ。

最近野菜が高騰してるってニュースよく見るよね。

だけど、ミレーさんの有機野菜は値段上げないらしい。なぜなら、農家さんから直接仕入れてるからだそうです。

この機会に、ミレーさんの有機野菜注文してみたらいかがですか?

新鮮だしいいと思いますよ。はじめての人にはお試しセットもあるみたいだしね。

↓↓↓
大特価《お試し》野菜セット


無農薬野菜のミレー



ラベル:
posted by カゲツナ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

家猫みたいだけど……。

ゴマさんも、すっかり家の中が慣れたみたい。いいことだ。

ほら、この手がなんともいえないくらいかわいいんだよね。

手がいいねゴマ.JPG

うらめしやぁ〜って幽霊みたいな手つき。ゴマさんは幽霊じゃないけどね。

手がいいねゴマ2.JPG

でもね。こんなにぐっすり寝てるのに。
ゴマさんはやっぱり外がいいみたい。だって、晴れててあったかな日は外出してぇ〜って落ち着かなくなって鳴きまくるんだもんね。

外いこうかな.JPG

ほら、だんだん落ち着かなくなってきたよ。
私が帰ってくると、早く座ってって催促するくせに、しばらくすると、やっぱり外に行きたいなって催促のにゃ〜の連発。

雨のときは、のんびりなのにね。
やっぱり、猫はきまぐれだよね。しかたがないけどね。

ランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくね。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう、来月は母の日があるよね。母の日にお花でも贈ってみたらどうかな。

母の日特集やってるから、一度見にいってみてね。↓↓↓





とっても素敵なお花がいっぱいだよ。

BunBun!Bee フラワーギフト


ラベル:
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

