*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2009年12月04日

猫じゃらしハンター



ゴマが、獲物と思ってるいるのは、たんなる猫じゃらし。

だけど、すごいんだよね。ほんとハンターの目になるんだよね。



捕まえたっと、ゴマは思ったはず。しかーし。




よろけるゴマ。なんだか、笑えるよね。捕獲失敗ですね。

それでも、ゴマは。



あきらめないんですよね。

じーーーーーっと。猫じゃらしから目をはなすことなく。みつめちゃって。

ハンターは、最後まであきらめない。

でも、それを冷静な目で見てるルーインがいた。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         業界トップクラスの会員数
      あなたを待っている人がたくさんいます

      無料のコミュニティサイト「NOEL」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I97PP+XXQ9E+MZ8+66H9F
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛








┏━━━┓───【三重の特産品 美し国市場】──────
┃CHECK!┃ 三重の美し国・御食つ国で獲れた
┗┻┻┫┃ 海の幸・山の幸の逸品のかずかずをお届けします。
☆.*:.┗┛
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8Z1C+H9LBM+208A+61C2R



タグ:猫じゃらし
posted by カゲツナ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とスキンシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

猫にもマッサージ!?

黒トラ悪い顔.jpg


どうしてなんだろうね、おまえの顔、なんか怖いよ。

これでも女の子なんだよ。


まあ、怖いのは顔だけで、結構優しいって感じがするんだけどね。


それは、人に対してだけかもしれないけど。


だって、他の猫たちの様子みると、どうみても避けてる。


この辺の、ボスという貫禄さえ見え隠れしてるもんね。


だけど、怖い顔はなし。マッサージでもしてあげるから、かわいい顔してくれよな。

黒トラ寝てしまった.jpg


ふにゃぁ〜〜〜。気持ちよかった。

猫もやっぱりマッサージは気持ちいいらしいよ。

自分が気持ちいいって思うところと同じところを、マッサージしてあげるといいよ。

ツボにあたると、いい顔するからね。


やってみてね。

猫もマッサージで小顔になるのかな? なんて、強引に小顔にはできるけど。

やってる人、結構いるんじゃないのかな?

そうそう、小顔で思い出したけど、こんなのあるよ。




★若返りのヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6VTN+BNQM9E+CW6+1NO9YR





猫には使っちゃだめだけどね。

小顔になったら、体も気になるよね。そしたら、あの友近もやせたっていう、あれかな。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】





DHCプロティンダイエット。これっきゃないよね。

ドン小西も脱メタボだって。


これでスタイルも抜群になったところで。お肌ももちもち、つるつるになりたいところだよね。






これは、豆乳ハンドクリーム。これで、綺麗な手に。

手のタレントめざしちゃったりして。




これ、豆乳せっけん。
これで、顔も洗えるよ。洗い方なんかもサイトに載ってたよ。

あと、豆乳クリームなんてのもあったけ。

テレビの影響があるのか、結構人気あって品切れも出てるみたい。

お肌が気になる方は、是非試してみるといいと思うよ。

 ◆◇豆腐屋が作った化粧品!?◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大好評!!豆腐の盛田屋トライアルセット!

累計販売数110万個以上の大人気豆乳せっけんも付いてとってもお得!

更に泡立てネットも付いて非常に嬉しいセット内容になってます!

皆さん一度は是非試してみて下さい!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8RZ5+A7XWMQ+1W48+5ZU2B



黒トラ寝てしまった.jpg


ふにゃ〜〜〜。そんなことより、こっちも揉んでぇ〜〜〜。

いまだに、気持ちよさそうな顔してる黒トラのルーインでした。



応援よろしく!ポチッて押してくださいお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




価格比較でお買い物♪ECナビなら一番お得
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8V40+7R8BHU+1WY8+61Z83


posted by カゲツナ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫とスキンシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

狩猟モード全開その先に……豆乳???

狙いを定めるゴマ.jpg


ジーッ……。捕まえてやるんだからな。動くなよ。ほら、待ってって。

焦点があわないじゃないかよ。

ジーッ……。



ゴマが獲物をみつけたようです。それは……獲物じゃなくテレビ?。




【魔女たちの22時で大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1890円


ゴマも、お肌の手入れ気にしてるのかな? なんてね。

でもさ、豆乳でスキンケアだなんてよく考え付いたもんだよね。

豆乳クリーム、豆乳せっけんでお肌ツルッツルだね。もちろん、豆腐屋さんだから豆腐もおいしいんだよね。





つい、魔女達の22時、私も見入っちゃいましたよ。わーい(嬉しい顔)

posted by カゲツナ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とスキンシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

