*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2009年11月25日

ニャンコのおすすめ本&2010カレンダー


今日おすすめするのは、「猫物語」って本なんだ。

猫物語.jpg



ジェイムズ・ヘリオットさんという獣医さんが書いた本なんだけど、おもしろいと思うよ。


個人的には、オリーとジニーという猫が出てくる話が好きなんだけどね。

迷い猫なんだ。オリーとジニーは。

もしかしたら、うちに来たゴマとシオがだぶってみえるから、オリーとジニーの話が気に入ってるのかもしれないね。



アマゾンで取り扱ってますよ


是非読んでみてね。

猫好きだったら、気に入ると思うよ。

ついでに、犬好きの人には、「犬物語」なんてのも書いてるから読んでみたら。

獣医さんだから、犬も猫もよくわかってるんだと思うよ。




こっちの本は、読んでないんだけど、きっと犬好きだったら、気に入ってくれると思うよ。

もうひとつおまけで、「動物物語」もどうぞ。





そうそう、来年のカレンダーなんてもう買っちゃいましたか?

猫好きにはたまらない、ニャンコカレンダー。こんなんありますけど、どうですか?




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


上の3つポチッとお願いします!


あっ、そうだ、ついでにもうひとつだけ。こいつです。

ゴマペロペロ.jpg

ついでなの? そんなこと言ったらぼく泣いちゃうから。ん? それより、この指おいしいな。なんで?

ゴマの気持ちは変わりやすいのでした。チャンチャン。


posted by カゲツナ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫の本紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

クリスマスの猫

ちょっと古い本なんですが、「クリスマスの猫」って本をみつけました。




子供向けの本なんだけどね、大人でも十分楽しめる本だと思うよ。

ボビー少年という優しく純粋なガキ大将が、とても魅力的なんだよね。

是非、読んでみて下さいね。
そうそう、クリスマスイブにでもお子さんに読み聞かせてみては。

小雪の舞い散る神秘的な夜に。


豪華な料理を囲むように、一家団欒。

お子さんは、大好きなケーキをパクリ。




お父さんとお母さんは、ワインで乾杯。



二つのワイングラスが軽く響き、子供の笑い声があたりを包む。

そんなクリスマスの夜を過ごしたいものですね。

ベルーナグルメショッピングでクリスマスを演出しましょう!


ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club



そんなクリスマスの夜は、
きっと、ニャンコも家族の輪の中でくつろいでいることでしょうね。

セピア黒トラ.jpg

なにか、言った?

とクリスマスなんて関係ないルーインでした。


応援よろしく!ポチッとおしてくれたらうれしいな。
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by カゲツナ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫の本紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

猫グッズ図鑑

今日は、たまたまみつけたおもしろそうな本を紹介しょうかなって思って書いてみました。


「猫グッズ図鑑」っていうんだ。

猫関連のものが800点も紹介されているんだよ。




カタログ的なものなのに、文章も写真もばっちり、読んでいて楽しくて大満足。

おすすめです。

ついでに、野良ニャンコの写真をどうぞ。


葉っぱを見る黒トラさん.jpg

「太りすぎちゃったから、菜食主義にしようかにゃ」
なんて言ってるかも? それはないかわーい(嬉しい顔)



 _________________________________
 ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

      無 農 薬 野 菜 を 産 地 直 送 ! !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      【 無 農 薬 野 菜 の ミ レ ー 】

  日経トレンディでも高い評価で紹介された
   千葉県産の新鮮野菜で、お料理の腕も自然と上達しちゃいますよ〜♪

  初めての方限定の「お試しセット」もございます。
  ぜひお気軽にお試しくださいね。

      こちらからどうぞ↓
       http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6YYG+C8KSFM+12N4+64Z8Z

 ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』





ティファニー全品最大80%OFF!

送料全国無料、ラッピング無料キャンペン中!

タグ:グッズ
posted by カゲツナ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の本紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

