*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年01月14日

猫もくつろぐ温泉宿ってあるかな?

ルーインいいことあるかニャ.JPG


ルーイン、それじゃ旅にでも出る? 

ルーイン妄想中.JPG


ねぇねぇ、なに考えてるんですか? もしかして、また、ご馳走のことかな。

ルーインうっとり.JPG


乙女心ですか。
でも、ルーインは、乙女だったかな? 年、いくつだったけな?

あ、これは禁句だった。


ルーイン怒り.JPG



アハハ、なんにも言ってませんよ。

それより、いい話あるんですよ。ペットと一緒に泊まれる宿があるんですよ。

ルーイン、それいいと思いませんか? ね、機嫌なおしてさ。


愛犬と泊まれる宿 犬物語 って宿があるみたい。

場所は、静岡県伊東市富戸1317−3655。
でも、猫は無理みたい。ルーインますます怒りそうだね。


貸切風呂を満喫! 〜いぬものプラン〜  ¥14,700〜

宿犬物語.jpg

↑じゃらんさん提供



しぶごえ館山弐号館なんて宿もあるよ。

場所は、千葉県館山市浜田188 。

食事も寝るのもず〜っと一緒!ワンちゃん用設備も充実だから安心!
なんだって。

これも、猫はダメ。なんか、ルーインのすごい視線感じるけど。

見ないことにして。

宿は、こんな感じです。

しぶごえ弐号館.jpg

じゃらんさん提供写真


愛犬と食事も寝るのもず〜っと一緒♪【和食】プラン♪
¥11,550〜


ルーインしょんぼり.JPG


ごめんね、ルーイン。

でも、猫と一緒にいける宿ってみつからなかったんだ。

全部、犬限定。
まあ、しょうがないんだよ。

ワンちゃんと一緒に旅に行こうって考えてる方、じゃらんさんで宿紹介していますよ。

詳しくは、こちらにどうぞ ↓↓
宿・ホテル予約ならじゃらんnet



ランキング参加中です!
応援ポチッとよろしく!!3つ押してくださいね!!
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゴマ心配顔.JPG


ちょっとね。
ゴマさん、ルーインを元気付けさせてあげてね。



こちらも見のがせないおすすめツアーありますよ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】




ラベル: 温泉 宿
posted by カゲツナ at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ情報局(旅) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

おすすめ卒業旅行の宿

大学生生活も、あと数ヶ月。不況で懐もさびしいかもしれないけれど、やっぱり学生生活最後の思い出作りは大切なんじゃないかな。


と思い、おすすめ卒業旅行の宿をご紹介しようかなって思ってます。

海外じゃなく、国内でみんなで楽しみましょう!



ゴマ冗談だよ.JPG


なんだ、冗談ね。ちょっと喜んじゃったじゃないか、ゴマさん。

ということで、ニャンコ情報局。本日は、おすすめ卒業旅行の宿です。


ここなんかどうかな。


ハッピー デイズ (happy days)


icon
icon


学生限定!卒業旅行応援プラン  1人/¥5,670〜


ここは、貸し別荘なんだよ。夕飯も朝食も自分たちで作るんだ。思い出作りには最適なんじゃないかな。


icon
icon


2DKの貸し別荘。1階にはダイニングキッチン、2階には和室が2部屋で全棟バス・トイレ付。調理用具はほとんど揃っているので食材と調味料を用意するだけでOK!!


また、敷地内にはバーベキューガーデンがあり、みんなで楽しくバーベキューができます(有料)



icon
icon



天然岩風呂温泉もあり、棟ごとに時間制の貸切でご利用いただけますのでゆっくりのんびり日頃の疲れを癒せます。


icon
icon


ペット(有料)もOK!(1階リビングのみご入室可能)

どう、みんなでワイワイガヤガヤ楽しく盛り上がれそうでしょ。

ハッピー デイズ (happy days)の場所は、

静岡県伊東市八幡野1030−93

ちなみに、ファミリープランとして、1人/¥6,300〜なんてのもあるよ。




もうひとつ紹介しようね。

元気な女将さんがいる安らぎの宿はいかが。
こちらは、夕食、朝食付きだよ。


民宿かやま&北浜  1人/¥6,300〜

ただし、2泊から予約可能になってます。



icon
icon


こんな夕日が見れるんだって。ロマンティックだよね。

場所は、 千葉県館山市北条2645 。
我が家のように気軽にくつろげる宿。だから、実家にでも帰ってきたと勘違いするかもよ。



おまけにもうひとつ。スキーがしたいなって人のためにはこちら。

エスポワール みさわ  1人/¥7,500〜



icon
icon


卒業旅行♪お得なリフト券安・レンタル安プラン。

栂池高原スキー場のリフト券がお得にご購入頂けるプランです。
大人1日券通常4500円が4000円!(1.5日券6500円・2日券7800円・2.5日券9800円)
ゲレンデまで徒歩0分。


夕食に焼肉またはしゃぶしゃぶ食べ放題ご希望の場合は、お一人様1000円増しになります。ご予約の際、ご連絡下さい。

3月23日からは、春割1日券がなんと2500円! 春休みもぜひ栂池へ!


場所は、 長野県北安曇郡小谷村千国乙12840−1


スキーのあとは、温泉であったまりましょうね。


icon
icon


どのプランがよかったですか? どれもおすすめです。

学生のみなさん。思い出作りに卒業旅行してみませんか?

今紹介した詳しい内容が知りたい方は、こちらからどうぞ↓↓



ゴマ行きたい.JPG


そうだね、いいね。でも、ペット有料だったよね。ゴマさん、お金払ってくれる。

ゴマ寝たふり.JPG


あらら、ゴマさんたら、寝たふりしちゃって。まあいいけど。



ランキング参加中です!!
応援ポチよろしくお願いします!3つ押してくださいね!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



ラベル:卒業旅行 宿
posted by カゲツナ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ情報局(旅) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

じゃらんネット・泊まって良かった宿(総合)クチコミランキング・関東甲信越エリア

クチコミランキング.JPG


ニャンコ情報局スタートです。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


じゃらんネットのユーザーさんが選んだ 泊まって良かった宿ランキング。

関東甲信越エリアのベスト3をお伝えします。

旅館ベスト3


1位


こだわりの蕎麦の宿 朋賛


山梨県南都留郡山中湖村平野506


一人 8,800円〜


icon
icon

客室の見取り図


1日3組のみを丁寧にもてなす蕎麦の宿なんです。


「年に何度も訪れてほしい」との思いが伝わるサービスを心掛けているお勧めの宿。
産地にもこだわった蕎麦、手作りの豆腐、郷土料理。


icon
icon



2位


広丞庵 かのか


千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜2215


一人 25,000円〜


icon
icon

一番大切な人と、時の流れを忘れる和みのひと時を過ごす。


1日3組限定!全室露天風呂付き離れの宿。都心から90分で新緑の芽吹き、蛍の瞬き、落ち葉の舞と四季それぞれ表情を変える自然を満喫。食事は個室で囲炉裏を囲み山海の幸を...。


icon
icon



3位


網元の宿 ろくや


千葉県南房総市岩井海岸久枝494



icon
icon


網元ならではの新鮮地魚と温泉自慢の隠れ宿


網元直営の宿だから新鮮な地物の魚介が味わえる。体の芯まで温まる好評の温泉。新貸切露天風呂を含め4種の露天風呂が貸切無料。食に妥協をしない、網元の渾身の素材をまずは確かめて。


icon
icon


いかがでしたか? 詳しくは、じゃらんでね。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ホテルベスト3


1位


ホテルそよ風


長野県北安曇郡白馬村北城3020−627


素泊まりなら、6,650円〜    
一泊朝食付きなら 7,650円〜
朝・夕食事付きなら 10,650円〜


icon
icon


じゃらんネット09年,9月(総合)宿ランキング関東甲信越1位!夕食部門では5位!元イタリアンシェフが作る創作イタリアンのフルコース。素材、盛り付けにもこだわる本格フルコースで時間を忘れて。


icon
icon


2位


リゾートインエルミタージュ


栃木県那須郡那須町高久乙517


12,800円〜


icon
icon


くつろぎのゆったり空間で大人の贅沢を満喫


那須高原のメイン通りを一歩入った静かな地に建つ『おとなの隠れ家』夕食は手作りにこだわった、誰にでも好まれるあっさり味のフルコース料理。客室は部屋ごとにインテリアが異なり12畳以上のゆったり設計


3位


アイランドホテル&リゾート那須


栃木県那須郡那須町大字寄居字太田393−1



icon
icon


全室テラスから緑、那須岳、夕日、満天星、月・・リゾートステイ!


都心では見られない風景を客室テラスで。ライトアップされたフェアウェイを眺める
レストランでディナー。自社ファーム栽培のとれたて新鮮野菜を使用したフレンチコース。温泉、スパトリートメントもあり。


ペンション・民宿・ロッジのベスト3


1位 ヴィラ アンソレイユ


icon
icon

山梨県南都留郡富士河口湖町河口1795


平成20年9月オープン!1棟貸切りタイプ、河口湖の貸別荘!


遊びに観光に最適、河口湖まで徒歩5分!プライベート屋根付き専用テラスでバーベQ、富士山絶景ジャグジー風呂でゆったり入浴!1日2組限定、清潔・便利・快適な河口湖の1棟貸切(1名〜8名)の貸別荘!


2位 信州の隠れ宿 まほろば


icon
icon

長野県長野市塩生乙1876


昭和の風景の残る長野の里山の、古民家の癒しの宿


築100年の古民家を改装した純和風の民宿。1日2組限定 最大8名(2部屋)。地元で採れた山菜や野菜を使った田舎料理、岩魚の塩焼きを囲炉裏を囲んでのんびり楽しめる和風オーベルジュ。


3位 バーク清里


icon
icon

山梨県北杜市高根町清里3545 清里の森1-3-11


1400m自然林に佇む静寂な環境と清潔な大人の宿は中高年で賑わう。
人気の散歩環境はオーナー地図で絶景コース案内。館内禁煙(分煙)


ゴマも行きたい.JPG


ニャンコ情報局、本日はここまで。

関東甲信越エリアに旅行に行こうって思ったら、是非、参考にしてみてね。

そのときは、こちら↓じゃらん♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


応援よろしく!!ポチッとお願いね!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


ニャンコが見たかった方。
ニャンコブログじゃなくてごめんね。


posted by カゲツナ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ情報局(旅) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

