*************おすすめプログラム************
ベルメゾンネット ペットファースト いぬのきもち&ねこのきもち 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2010年02月08日

猫のみその特集なんてね。&プチ情報!

みそのさんのアップ撮ってみました。

みそのの美貌.JPG


ちょっとちょっと、みそのさん、どんだけ美猫だと思ってるんですか。
確かに、キレイだと思うけど。

あまり、自分で言わないほうがいいと思うよ。嫌われちゃうからね。

みそのの好き嫌い.JPG


みそのさん、ほめられるのはみんな好きだと思うよ。
もしかして、ほめられたいの?

みそのらしい言葉.JPG


はいはい、ほめてあげますよ。
ほんと、キレイですよね、みそのさんは。
こんなんでどうです?

みそのの視線.JPG


アハハハハ。みそのさんたら。
別のほめ言葉だなんて言われても。みそのさんの期待する視線がちょっと痛いな。

私は、苦笑いを浮かべて玄関ドアを閉めてしまいました。
またねってね。

こんなブログ書いちゃうと、
なんだか、プライド高くて嫌な猫にうつっちゃったかな。そんなことないからね、ほんとは、美猫だけど、ひかえめなにゃんこさんですよ。

お間違えないように。

みそのイヤミ猫じゃないよ.JPG


ごめんね。


ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしく!3つ押してよね!
人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お知らせです。
私の使用してるseesaaブログでメンテナンスを行います。
2/9 午前2時〜12時までですので、その間ブログ見れませんのでご了承ください。




プチ情報ありますよ。
とここで、おすすめのツアーが満載のANA旅行サイトから

春のツアーを検討してみましんか? ↓↓こちらでね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



北海道に、九州、沖縄、おすすめツアーありますよ。

北海道はこちら↓

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


九州はこちら↓

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


沖縄はこちら↓

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】


海外フリープランはこちら↓

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】




タグ: ツアー
posted by カゲツナ at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫&旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

警備猫、ただいま異常なし!&河津桜を見に行こう!

今日の猫ブログの前に、ちょこっとお知らせ!

みそのさんが、どうしても言いたいことあるんだって。

みその応援.JPG


私のカバALUBM2、よろしくニャ!
あ!、違ったニャ。歌ってるのは、misonoさんでした。

応援よろしく!!


と、猫のみそのさんが応援してます。1/27に出たばっかりだよ。

↓↓↓





みそのさんが、言いたいこと言い終えたみたいなんで。
とそのとき。

にゃんだろうみその.BMP


どうしたんだ。みそのさん、上見てるみたいだけど。

実は、みそのさんが見ていたのは、こちらです。猫動画どうぞ。



今日も、なにごともにゃく、平和だニャ〜〜〜。異常なしニャ。

と、ルーインさんがなにやら、高いところから監視中。いや、暇つぶし?

毛づくろいしちゃってますもんね。これじゃ、警備猫としては、失格かもね。


ランキングに参加中!
↓監視中のルーインにポチッと応援よろしく!3つ押してね↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ここで、もうひとつ。
河津桜って知ってますか?

2010年2月6日(土)〜3月10(水)
第20回 河津桜まつり
ってのがあるんですよ。

icon
icon


場所は、静岡県賀茂郡河津町。

館橋から浜橋(河口)迄300m、峰温泉の河津桜トンネル、河津七滝ループ橋3ヵ所と名木(車の桜、音蔵の桜、かじやの桜、今井浜の桜の4ヶ所

ひと足はやい春を求めて、河津桜を見に行こう!!


もうひとつ、こんなまつりもあるよ。
第12回みなみの桜と菜の花まつり
2010年2月5日(金)〜3月10日(水)

場所は、静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂。

icon
icon


どちらも、伊豆だよね。

春をいち早く感じたいあなたにおすすめです。


お宿はもちろん、にゃらんさんでおなじみのこちらでね。

こちら→ じゃらん♪

↑↑↑
じゃらんさんで、河津桜まつり や みなみの桜と菜の花まつり の詳しい情報も載ってるよ。


桜の写真は、じゃらんさん提供です。


タグ: 河津桜
posted by カゲツナ at 10:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫&旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

